うーん...冬休みかぁ...
なにもかも嫌ですね...うん。
冬休みとかいらないp(´⌒`q)蘭〇と〇輝も今日ずっと
休み時間言ってらねω`*♪

みんなには会えないしさー
課題は多いしさーなんか
最悪だよね(-.-;)!!!!!!!
今日の帰りの会に先生言った
言葉ちょっと感動(*pωq*)

ってみんな言ってた
わらその時ななせは超焦ってて
あんまり聞いてなかったので
2Aの誰か今度教えてね
♪ぢゃあ冬休み楽しんで

3`)Comment待ってる(*´Д`*)
◎ぐっどばあい
$.゜

わら
♪
3`)
◎
$.゜