た〇るおめでとっ!! 最近不審者のはなし 怖いよね(°□°;)!! 電話の内容とか普通に やばいっしょ(ToT) みんな気を付けてね あっ!!そういえばね Д`* 4教科返って来たけど 全部似たような点数で つまんないんだよね 理科自信あったのに... まぁ次頑張りましょ 『』 って事で終わります