もう消しません(笑)何回もすいませんm(_ _;)m記事2回消しましたwwwお年玉楽しみだね><今日はいっぱい楽しもさっきピザ作ったよ(ω`∩七彩なんか具いれすぎてぐちゃぐちゃ(-.-;)わらきじ余ったから、丸めて投げ合いやった(笑)ななせとお姉ちゃんと、お母さんとお父さんで、誰つくったピザが1ばんおいしいか対決するみんな応援してね◎笑これピザに見えます?w具いれすぎだよね(笑)