あははω`*♪ 今日寝坊しちゃった目覚ましかけたのにそのために陥ってしまいましたそうゆう時いつもはで遅刻して行くんだけど今日はなんとなく遅刻したくなかったから髪ボサボサのまま急いでバス停に行った馬鹿にされたからバス待ってる間に雪付けまくって一応少し直したよみんなも寝坊には気をつけてね 国語うけた コンプレックスを普通に馬鹿にしてたよねあれ絶対ショックだよwwまぁ面白かったけど 部活楽しかった(^^ゞ明日も楽しみだな廊下練だから頑張ろっ!!みんなも頑張って♪