ブログ書こうと思ってたのに子供たちと寝落ちしたー悲しい


夜中のうちに書いて朝投稿しよう昇天

深夜2時知らんぷり誤字りそう知らんぷり



4月で年中になる息子と、2歳になる娘目がハート


コロナ禍ということもあって、息子のときのように写真館に全然行けてない…


そして、二人連れて写真館はなかなかの地獄絵図なので、撮影料を払ってもいい写真が撮れないんじゃないかと思っていけず…


ということで、近くのイベントで無料で写真を撮ってくれるところがあったので行ってみました!





かわいい泣き笑い


無料なので、服やヘアなど全て持参ですキメてる


結婚式に行く予定があって、そのために買っていたものを使いました笑ううさぎ




こちら、わたしが買った後にリニューアルしたようです!

わたしが買った方はアウトレットのほうですうさぎ


娘は身長は最近測ってないのですが、普段の服は80が少し小さくなってきて、90が少し大きめです!

それで90cmを選びましたが、丈的には来年もいけそうだけど、伸びないので、もし横に大きくなったらちょっときつそう泣くうさぎ





息子はこちら!

4歳ですがクラスの1番前で小さくて、97cm 13kgなので、普段は100〜110ですが、サイトでも折って着ていたので110cmを買いましたニコニコ




娘の髪ですが、こちらシュシュウィッグなんです!






最低1100円以上じゃないと購入できないのでアクセも一緒に指差し


色選びにすごく迷いましたが、娘は色素が薄いので、1番明るい色にしました!

そんなに茶色いわけでもないので、真ん中くらいの色でいいかなぁと思ったけど、毛先って考えたら明るめでもおかしくないから、迷ったら明るめでいいかキメてる

と思って買ったらまさかのジャストな色だったので、迷う方は明るめのほうがいいかもニコニコ


小さくお団子にして、それに被せた後、ピンだと危ないので、使い捨てのゴムでシュシュウィッグの上から固定してます、そのあとに毛を整えています!



簡単にヘアセットができるし、アレンジだとすぐ大暴れしてボサボサになるけど、これなら取れてもまたつけるだけだから楽目がハート


おすすめです指差し



そしておむつのポイントバックが始まってたキメてる




ポイント大好きマンなのでうれしいニコニコ



最近ひらがなの勉強がてら、LINEを楽しんでいる息子


義実家に遊びに行ってたらLINEがきたので…



↓義妹ちゃん



腹立つ昇天昇天



イベントバナー