こんにちは🌞



昨日はわたしの誕生日だったのですが、、



幼稚園にお迎えに行くと、満3クラスの頃のママさんとすれ違い挨拶をしたら


「お誕生日おめでとうございます!」



え!なんで😂



「かえでくんにききました!」




まって😂今は同じクラスじゃないのにどこで話したの…😂




そしてそのまま教室に迎えに行くと、担任の先生(若くてかわいい)にも



「お誕生日おめでとうございます!かえちゃんに教えてもらいました!年齢までみんなに言ってました😂」



息子よ…。

誕生日も言わなくていいけど、歳はもっと言わなくていい。



別にいいんだけどさ、いいんだけどさ…



普段バスだからお迎え行かないんだけど、水曜日はパパがお休みでお出かけしたりもするから好きな服装でお迎えに行くことが多くて、フリルとかレースとかの時が多いから、マスクで多少歳は誤魔化されてそうだから、その歳でその服装か…って思われそうで怖い😂




とまあそんなかんじで今年も1つ歳をとりました。



そして髪を切りました😏







すっきりさっぱり😶‍🌫️






毎日息子に頼まれるマスクアート集😷











わたし絵はどちらかと言ったらというかかなり苦手な方なんですけど…


紙には上手に書けないけど、マスクだと点と点を繋ぐように見ながら書いてるから、自分的には上手くかけてる😂👏


そーっとそーっとアイラインをひくような感じで書くと書けるけど、携帯で画像みて、マスクに書いてを繰り返してしんどい…


そろそろリクエスト終わって欲しい…😂









おすすめ愛用品