リクエストをいただいたので簡単に商品だけまとめました🙇‍♂️



Qoo10がメガ割というセールをやっているようなので、わたしが最近Qoo10で買ってよかったものをただただ載せていこうとおもいます👏



毛穴吸引器

家にあったスクライバーが壊れてしまって毛穴悩みがまたでてきたので…

クチコミが良かったので買いました!



マスク

旦那用に。



ロキソニン

夫婦揃って頭痛持ち…笑




メガ割で買ったわけじゃないけど実際に使っているおすすめのもの


APLIN アイシャドウ



ジューシーパンティント


BE01とCR05

2色選べてこのお値段!!!



セルフまつげパーマキット


いつも愛用中のものです。

↓詳細




クリアコンタクト

旦那がワンデー派で目が乾燥しやすいので。

シードのコンタクトがこんなに安く買えるのはたぶんここだけだとおもっています!




脱毛器

インスタに詳細載せています!






お気に入りに入れて悩み中のもの


ANLAN 美顔器

気になる…。持っている人いたら感想教えてください🥺




娘用のヘアゴム

アボカドがほしい笑



スキンピールバー ハイドロキノン

昔使っていてよかったのでこの機会に欲しいけど高い…





スキンピールバーミニセット

今はこのサイズの黄緑を使っています!

本当は黒が欲しいけどお値段違いすぎて…





ブーツ

欲しいけど最近厚底履いてないよなぁ…と…





レチナールクリーム

アンチエイジングにほしいけど安すぎて不安…笑



ビーグレン cセラム

ビーグレンを使うと肌が生き返るけど、全部揃えたいというよりはこれだけでいいから買おうかなぁ…と🥺




簡単な紹介で申し訳ないのですが、メガ割中に教えてーとDMをいただいたので取り急ぎ更新でした🙇‍♂️