最近ポチったもの My purchases



兄妹お揃いコーデ







久しぶりのブログになりました…!笑

更新が開くと、なんかどんなネタで更新しよう…

ってなってしまう🥲笑



GUで買ったおそろいコーデが可愛すぎたので載せちゃいます🥺





かわいい🥺

GUbabyの取扱店にしかないと思います😭


4歳息子は94cm12kgで100cmを着ています。

ハーフパンツなのに全然ハーフになってないから来年も着れそう…笑

ちなみに90cmの肌着を3年着ている経済的な身長です👏笑


相変わらずの偏食息子で体重が増えません🥲


娘(1歳4ヶ月)はしばらく身長を測ってないので身長はわかりませんが、体重8.7kgで80cmを着ています✨ 



息子と娘の持っている他の100cm、80cmよりも少し大きめに感じます!なので、1サイズ上を買おうか迷っている人はサイズを上げなくてもいいかも…?

来年も絶対着たい!ってなったら1サイズ上でもいいかもしれませんが、うちは2人とも小さめなので来年も着れるかも…?でも今年ぶかぶかは嫌だなぁと思ってジャストサイズを買いました☺️





昨日、こぼした牛乳を拭いたタオルで遊ばれるわたしでさようなら😂




おすすめ愛用品