2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー



ピンクは秋くらいからずっと履いていたので使用感ありますが…笑
本当に外出時はほぼ毎回履いていた割には痛んでいないのでお値段以上です!!

春も使いたくてホワイトも買い足しました🥺

スニーカーが1番歩きやすいけど、スニーカーが似合う服装をあまりしないので、頻繁に履いてます。


ピンクのほうが素材が柔らかくて履き心地がいいです!
白は少し硬めでしっかりしています。
まだ長時間履いたことないので白の履き心地はわからずですが…

 


 

 

 


ファーだけど別に履いてしまえば見えないし…🤔


なにより安いし脱履しやすいし!


0歳児を抱っこしたまま3歳児を走って追いかけなきゃいけないこともあるので、ぺたんこ靴は必須です🥺



春先も2色とも大活躍してくれそう😊





お兄ちゃんが朝から調子良すぎて…何回怒ったかわからないくらいで、わたしのほうが眠い…けどお昼寝してしまうと夜寝なくて明日の幼稚園とそしてそのあとの公文(体験学習中)に響くので、寝かせず夜早く寝るように母頑張ります…🥲笑



公文の宿題やって欲しいんだけど、今はジョージを見ているのでタイミングが難しい…笑


できるかな…🤔