2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー


Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

新年あけましておめでとうございます🎍











偏食息子って名前が定番化してきていますが、偏食息子の近況を報告していませんでした😂


9月から幼稚園(満3歳児クラス)に行き始めて、少しずつ食べていた給食、冬休み前には毎日完食するようになっていました🥺


家でも、ビクドン大人サイズくらいのハンバーグを食べる日もあれば…


↓これ完食








残されまくる日もあります🙁



家では圧倒的に食べない日のほうが多いですが、白米と素うどん以外食べれないと思っていたので、食べれないわけじゃなかったようで安心しました😂


幼稚園では完食してみんなにすごーいっていわれて調子に乗っているようです😂




そんな偏食息子、年末年始はずっと高熱でダウンです😢




年末で救急しか空いてないというのに、病院最終日に滑り込みで点滴や血液検査、尿検査からの翌日救急で、年末年始はグズグズで大変😭





そしてセミのように泣き叫ぶセミ子ちゃん。
後追いがひどくてセミ子が悪化しています😭


そんなセミ子ちゃんは3回食になり…



朝からポテトサラダとハンバーグドリアを完食🙄


お兄ちゃんのときと違い、離乳食のストックがどんどんなくなって追いつきません😂

息子はお肉なんてちょっと混ざってるだけでぶーぶーしてずっと食べれなかったのに…😧





元気な元気な元気すぎる後追い+高熱からママママがひどい息子とすぐにお腹すいたっていうパパで、冬休みは大変です…🙄笑




皆様、今年もマイペースな更新になるも思いますが、よろしくお願いします🙇‍♂️



インスタはちょいちょい更新してます🤗


内脂サポート14日分