2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー


asagakeさんで、おやすみタマゴプラスのモニターをさせてもらいました🙇‍♂️

asagakeさんは、モニターサイトで、インフルエンサーとかブロガーとか関係なく、応募できます🥺

そして、asagakeさんは、投稿の強制や、金銭の授受が禁止されているので、投稿しているということはその商品を気に入ったということです😊

気になる方は登録してみてね🙆‍♀️



今回お試しさせてもらったのは、おやすみたまごプラスです!


今、2ヶ月ほど愛用しています😍



娘は通称、セミ子と呼んでいるくらい、抱っこしていないと永遠に泣きます。
そしてなかなか寝ないし離れるとすぐ起きます。


おやすみタマゴプラスに何度助けられたかわかりません😭


お布団に置いても、上の子のドタバタ走る足音で起きたりしてたけど、おやすみタマゴプラスに乗っている時は足音くらいでは起きません🥺
叫んだらそりゃ起きるけど…笑




私が腕枕しているときみたいな角度で寝たり…





寝てからそっと上に降ろしたり









お兄ちゃんに取られたり…笑







わたしが座ったり…






他にもいろんな使い方があります🥺



アウトレットもあるみたい🤔