2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー

マグネットネイルをしました🥺💓




使ったのは、マググギャラクシーの024 ジェリーピンクです😍





音声はないのでオフで大丈夫です🙆‍♀️




マグネットを寄せるのが難しい😂
磁石を近づけているうちにラメがなくなってきたりするんだけど、硬化するまではハケでまた直せば大丈夫です!

でも昼間にやったんですが、レースカーテンからの日光だけでも少し固まってしまったので、日光に注意です😭

インスタに書いたら、スティックタイプよりも、四角いマグネットのほうが作りやすいって言ってたので、次はそちらを使ってみます🧲


最後の足…笑




ジェルネイルってマットな色だと綺麗に塗るのが難しいし、ぼこぼこしてしまったりするけど、マグネットネイルはさっと塗るだけでいいし、マグネットを寄せるのは難しいけど、失敗してもキラキラすることには変わりないし、初心者さんにもおすすめです😍💓


ベース、トップ、マグネットネイル、ライトがあれば簡単にできます!








※ライトは私が使っているものではありません


トップだけ少しいいものを使っています!
ツヤが全然違うので🥺💓

↑のクリストリオのトップジェルが安くなってて、ストック用に買おうかな…。




爪が可愛くなると気分もいいから、お部屋の掃除をしようかな🤔

溢れ出る後ろの生活感…笑
生活してるからしょうがないんだけど笑