2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー

昼間はなんともないのに、寝る前になると鼻詰まりがひどくなる息子。

パパがアレルギーがひどいからアレルギーかなぁと思って近くの耳鼻科へ🏥


1歳の頃から行っている耳鼻科ですが、名前を呼ばれて、看護師さんに抱き抱えられた時点で息子はギャン泣き。
毎回看護師さん2人に押さえ付けられてギャン泣きで診察でした。


あまり風邪をひかないのでひさしぶりにその耳鼻科へ行き、看護師さんに抱き抱えられて泣かない息子。


そして、押さえつけられて耳や鼻をみてもらっても泣かず。

鼻の吸入なんて泣いてできなかったのに、看護師さんに言われた通りに自分で持ってちゃんと鼻に入れて…


わたしのほうがポカーン😳

へ?って変な声出た🥺笑




この間は予防接種をしたときも、押さえつけられても泣かず…

注射をしても泣かず…



幼稚園に行き始めたこの1ヶ月半で息子に何が起こっているんだろう…🤔



9月から幼稚園(満3歳児クラス)に行き始めて、家での夕方のぐずぐずがしんどすぎて、私の前では悪いところが増えてしまったと思いがちでしたが、幼稚園の先生から聞く話はとてもいい子にしているらしく、半月でおむつからパンツになり。
最近では夜もパンツのまま寝ています🌜



きっといろんなことを頑張っているから、家に帰ってきてからのぐずぐずがひどいのでしょう😭


下の子を連れて上の子の病院に行くのは無理かなぁ…とまで思っていたけど、成長してくれている息子に少し感動した母でした🥺💓