2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー


やってしまった。


たまにやってしまううっかりさん。
いやもう病気レベルだと思ってる。


昨日友達に荷物を発送しまして…

今時の機能を使いこなそうと、QRコードで伝票を発行できるやつをやったんですよ…



全然それを使ったのが、帰省したときに実家から自宅に荷物を発送したときで、

前回の宛先を使う

っていうところで真っ先に自宅の住所が出てきてしまい…


勝手に送り元と勘違いして、そのままそこをポチッ




あれ?
送ったはずの荷物がわたしに届く通知がきた…




やらかした。


手書き伝票なら上に相手、下に自分

って当たり前だけど、やってしまった。



大阪の自分の自宅近くの配送センターから、静岡宛だったんだけど、コンビニとかじゃなくてセンターに持ってったんだからお店の人も気づいてよーーー😭


って思うけどただのクレーマーですね笑





そして娘の離乳食。

こつぶうどんをチンしてたら…



うどんのパッケージには3分チンしてって書いてあったけど、容器がだめだったのかな…笑


今日はこうゆう日なのかもしれない🙄