2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー

友達がインスタ映えな氷コーヒーを作っていたので、わたしもやってみようと、家にあるものでやってみたら…




溺れるサリー




こうゆうのを求めてたのに…笑





息子が幼稚園に行っていて、娘がお昼寝をしてるすきにおうちカフェをするのが楽しみなんですが、娘は抱っこしてないとセミのように「ビーーーーー」って泣くので、なかなかできず。


今日は寝てくれそうな雰囲気だったのでおうちカフェしてみたところ…





5分で起きました😱







先日誕生日で、LINEギフトでお友達が数人スタバチケットを送ってくれて、パパがお休みの日に買って、車でゆっくり飲めました🥺

みんなありがとう🥺



マロンラテの甘さ控えめ。
控えめでも甘い…笑

普段は甘いのが苦手ですが、秋の、栗、カボチャ、芋シリーズはつい買っちゃいます…笑
ケーキだと思って飲んでる😂



セミ子でもかわいい🥺

くしゃみの瞬間…笑





離乳食もものすごい食いつきで進んでます😂




離乳食作りはこれをつかっています😍



離乳食を作る時間が地味に好きなんだけど、セミ子ちゃんがビーーーーってすごいからまだあまり楽しめてません😭笑

お願いだから寝て…笑