2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー


4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)の娘の成長が恐ろしいです…笑

息子のときは4ヶ月でも寝返りしていなかったし、ずりばいなんて7ヶ月くらいだったのに…




もうこんな体勢してるー😭😭😭😭

2人目は早いってよく聞くけど、ほんとに早い…


義実家のラグの上で急にやりはじめたので…

うちにも急遽ラグを敷きました😀


ずっとこの体勢しようとするからびっくり😂

動くのも座るのも嫌いだったお兄ちゃんとは大違いです😂




上の子はお勉強のほうが得意なようで…


アルファベット、数字を書けるだけでびっくりしていたのに、
3歳1ヶ月でついにひらがなを書き始めました…




う   い

だけだけどびっくり😳



え    お

は難しいね😂




ゆっくりやる気のあるときにまた教えていきます😊



兄と妹、それぞれどんな成長していくか楽しみです☺️