2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー


産後ハゲがなかなか深刻だったのですが…笑



歯の形まで一緒なそっくり親子です😂





無事生えてきました😂
生え際坊主です笑





見える…笑


体重はほぼほぼ戻ったのにまだ顔がおまんじゅう…。




最近の購入品
(息子が9月から満3歳児クラス入園なので入園準備品多めです)







補正下着、きつすぎずゆるすぎず使いやすくていい感じです🥺