2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー


https://www.instagram.com/p/CD3O19JlW6o/?igshid=1qx7j3l1lezrp



インスタでも更新しましたが、ブログにも😉




REVIA 1day
ラスタージェム
3箱で3432円
※2箱買うと無料で+1箱
(1箱10枚入)

直径14.1mm
着色直径13.0mm





着色直径小さめで、色素薄い系!!
わたしの目が元々小さいからレンズが小さくみえないかもしれないけど結構小さめです🙋
(他のカラコン投稿と比べてもらうと小ささわかるかも!ハイライトにまとめてます😎)




今まではアイクローゼットのクリアベージュが1番ナチュラルで好きだったけど、サイズが小さくて自然な大きさなのに色素薄い系っていうのでお気に入りを更新したかもしれない🥺💓
メルティベアも気になってます🤔

特に乾燥とかも気にならず、お気に入りです🥺

2箱の値段で3箱買えるのでとてもおすすめです🥺💓



そして新しいカラコンをつけて、2月ぶり…半年ぶりに友達に会いました🥺

この🍑が1.5玉はいったパフェを食べたくて🥺💓








美味しかった🥺💓



産後ハゲが結構深刻だけど、今回は生えてくるのが早い気がする🤔

禿げあがってるけど、うっすら見えてる新しい毛🤔










-------❁ ❁ ❁-------
#ラスタージェム #レヴィア #レヴィアワンデー #revia #rêvia #revia1day #rastergem #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #キャンマジ #キャンディーマジック #candymagic