2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー







今日、娘の昼寝の寝かしつけていたら、息子がそーっと近づいてきたから寝たふりしてみたら、、





毛布を持ってきてわたしと娘にかけてくれた😭
しかも足先まで隠そうと頑張ってくれてる…😭


しかも最後に娘をトントンしてくれてる😂
もう寝たあとだったから起こしてることになるけど🙄

ついありがとうって言っちゃったんだけど、薄めあけてるの気付いてたのか無反応😂笑


貸してくれた毛布、実は息子の小さい時に使っていた毛布で、別にその毛布に執着はなかったんだけど、生まれて間もない頃に娘にかけたらすごい怒って、


「これかえの!!!!!かえのやからなぎちゃんにあげない!!!!」


って激怒してたのに、今は自らかけてくれて、母はジーンときました😭




きっとたくさん我慢してることもあるし、調子乗りだからすぐ怒られるし、妹に余計なお世話ばっかりするし😂笑


お昼寝がなくなってきて夕方のグズグズと寝る前のグズグズが地獄だけど、息子なりにお兄ちゃんしてくれてるのが癒しです🥺


いつもありがとう、そしてつい怒りすぎてごめんね😭



でもセミは勘弁してほしい…

(注:↓↓↓セミの写った写真ありです)