2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

2歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、生まれたての娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー

ちす\(^o^)/

りゅうにコメントありがとうございます😢💓
嬉しかったです😭



最近、娘に授乳するときやむすこがくっついてきたときに髪が邪魔すぎて…



ばっさりといきました😏



結構短い🤔

そして相変わらず後ろに放置されているしまじろう🐯







セットするためにサロニアのヒートブラシを購入したのですが、とても良い🥺




5分以内で完了するし火傷知らず!!!


動画をインスタにのせたのになぜかアメブロとTwitterが連携できなくなったので


ここで購入しました🙋



Amazonだとセット売りらしい🤔




外ハネも簡単にできるからアイロンやコテが苦手な人にとてもおすすめします🥺



今日は雨と風がすごい…
台風並というか台風越えな気がする😳


写真は昨日🌳



ジメジメしてるからか娘はご機嫌ななめだし息子は遊び足りなそう😭


さて。お昼寝まだしないしこのまま起きたまま夕方にお風呂いれちゃって早めに寝てもらおうかなあ…
(成功したことはない。おとといも電気消してから2時間かかった)


偏食夜更かし息子も9月から幼稚園の満3歳児クラスにはいるから生活習慣改善をゆっくりして行かないとなぁ😭