2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

2歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、生まれたての娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー

ちす\(^o^)/


昨日はオニオンサラダ用の玉ねぎをスライサーでカットしていたら、指までやってしまい、親指がお米みたいな形になりましたショボーン


唯一の趣味のゲームに支障が…






しかもお風呂上がりなのもあってなかなか血が止まらず、義実家からお義母さんにきてもらったり大騒ぎしてしまった笑い泣き

数週間は日常生活が大変そう…

楽に作れる美味しいご飯を考えないと🤔




妊娠中の体の変化は、お腹の子によって違ったりしますが、授乳のときの体質も違うようで…

息子の時はここまでではなかった、授乳後しばらくしてからのチクチク痛い張り😭

こんな時に息子に飛びつかれたり、寝ている時に飛び乗られたり、ちょっと押されただけでも痛い😭


抱っこ紐に入れているときもちょっと動かれただけで痛い…





授乳時間が空いているときにおっぱいがいびつな形になって固くなっていたり、息子の時よりもおっぱいの痛みに悩んでいます😞


サンプルを産院でたくさん貰っていた、ミルクスルーブレンドを飲んだら30分くらいでチクチクがなくなり、そのあと半日は固くなって痛いということもなかったです🙆‍♀️

授乳直後みたいなやわらかい状態が続くので、チクチクに悩んでいる人にすごくおすすめですラブ


ミルクアップブレンドも、ミルクスルーブレンドも、息子を産んだ病院でも、娘を産んだ病院でも置いてあったので、安心感がありましたほっこり






逆に母乳が出にくい人はこちら!
退院後すぐから完母でいける母乳量でした!



いきんでからの出産が早くなる安産になるものも!

実際わたしは2人とも妊娠中これを飲んでいて、回旋異常だったのにいきんでからの時間は上の子は10分以内、下の子は回旋異常がひどくて横を向いたまま出てきたのに17分で、助産師さんも回旋異常なのに早いってビックリしていたくらいの安産です🥺

口コミ評価もすごくいいので、見てみてください🙋

妊娠中のお友達へのプレゼントにもおすすめ!

わたしは息子の時も今回も友達からプレゼントでいただきましたほっこり



1人目のときからAMOMA信者になりかけてましたが、2人目はトラブルが多すぎて、本当にAMOMA信者になりましたにやり


おすすめですぼけー