2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

2歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、生まれたての娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー



ちす\(^o^)/


マスクをつける日々がいつまで続くかわからないし、使い捨てのマスクが高いわりには、着用時間が短くてもったいないなぁ…って思ってしまうことが多くて、ついに布マスクデビューしましたニコニコ







色がかわいいおねがい

色付きマスクってちょっと派手なイメージだったけど、品薄のときにカラーマスクをつけている人が増えてから抵抗がなくなった照れ






いい歳してピンクだらけうーん




ピンクだとすっぴんマスクでもなんか顔色がよく見える気がするニコ





おうち遊びで1番長く飽きずに遊んでいるものをご紹介ニヤリ




昨年家を買ったので、壁に落書きとかされたくないので水でお絵かきシートを買ってみたのですが…これがとても便利おねがい


ご飯の準備をしているときも、1人で遊んでくれるし(たまに、見てー!ってうるさいけど)

アルファベットが大好きな息子は周りについているアルファベットを見ながら真似して書いていますおねがい

2歳半くらいからアルファベットを書けるようになりましたラブ

壁とか床に書かれたくないからペンは持たせないようにしていたけど、自由に書かせるって大事だなぁ照れ


半年以上前の話ですが…

息子がこれを書いて、パパ。って言ったんです笑


パパが喜んでLINEのアイコンにしているんですが、パパとLINEをしていたときに息子がこのアイコンをみて、パパに送ってるの?って笑い泣き

かなり前に書いた絵なのに、覚えてたってことは、息子なりにちゃんとパパの特徴を掴んで書いたのかなウシシ

今度またパパの似顔絵に再チャレンジしてもらって成長を見たいと思いますほっこり