この投稿をInstagramで見る

キャンメイク メルティールミナスルージュ 新作のティントタイプです。 (画像はメルティになっててごめんなさい) ¥800  投稿するする詐欺して、出産👶していて遅くなりました!笑 とりあえず先に投稿準備していたこちらを投稿します💄   ⑅⃛T01 #ブライトピンクコーラル わたしの好み!!!!!コーラル系大好き🥺 今回ダントツこの色が好みです💓 色持ちはこの3つの中だと1番弱いかもしれないし、唇の色によっては発色が弱くみえるかも…? わたしにはすごく合っていて発色もきれいです🥰   ⑅⃛T02 #ロゼミルクティー わたしの唇がもともとコーラル系なので、発色がちょっとオレンジよりになりますが、実際はブラウンがかったベージュっぽい色味です😉 今年流行っているピスタチオカラーの服の時に、服の邪魔をせずになじんで似合いそう🥺    ⑅⃛T03 #ディアレストレッド T01に少し赤みを足した感じで、今回のこの3つの中では1番発色強めかな☺️ 普段赤リップをつけるけど、春の服には似合わないしなぁ…ピンクすぎるのはちょっと女の子らしくて苦手だけどつけたい…っていう人でも付けやすい色かなと思います💓   ティントタイプだけど、韓国ティントのような塗った時の色が唇に色が濃く入ってしまったり、まだらになる感じはないので、ティントが苦手な方でも使いやすいと思います🙋 うっすら自然に色づく感じです🥰   コロナウイルスの影響で、テスターが撤去されていてなかなかコスメを試せなくなっているので、3色比較、少しでも参考になったらいいな😢  -------❁ ❁ ❁------- #メルティールミナスルージュ #メルティールミナスルージュティント #メルティールミナスルージュt01 #メルティールミナスルージュt02 #メルティールミナスルージュt03 #メルティルミナスルージュ #メルティルミナスルージュt01 #メルティルミナスルージュt02 #メルティルミナスルージュt03 #meltyluminaslouge #CANMAKE#キャンメイク新作 #キャンメイクリップ #canmake唇膏 #唇膏 #ティントリップ

まあき(@maakichan915)がシェアした投稿 -