2017.7.3生まれの男の子
2020.4.1予定日の女の子
もうすぐ2児の母になりますニコニコ

2歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録と大好きなコスメについて
書くことが多いと思いますラブラブ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね音譜


購入したものをまとめていますカメラ









ちす\(^o^)/





息子のご飯記録用に写真を撮り始めてから、たまに写真撮るのを忘れてたりもするのですが、今日は息子が



ママ!写真撮っとくね!


って笑い泣き




ちゃんと撮れてるびっくり
うまい!笑







そして半年くらい前にトイトレを始めたけどまったく乗り気じゃないし進まないどころか、オムツ替えすらさせてくれない息子ショック



新しいこどもちゃれんじのしまじろうのトイトレDVDが届いて、とりあえず見せてみたら、わたしのトイレに付いてきて、する!って言って成功したので、旦那に報告ほっこり

帰ってきてパパに褒められたら、夜寝る前もパパといく!ってキラキラ




また成功ラブ



まだオムツにもするし、気分が乗らないと行かないけど、楽しさから覚えていってほしいですにやり




息子が寝てからは夜な夜な友達とどうぶつの森で遊んでいますねー







住んでいるところもバラバラで、なかなか集まることのできない友達ともどうぶつの森で繋がれていますキラキラ


ちなみに全部見た目ちがうのがわたしです…笑


予定日3日前で、家でパジャマしか着てない生活をしているので、どうぶつの森だけではおしゃれしまくりますぶー