2017.7.3生まれの男の子
2020.4.1予定日の女の子
もうすぐ2児の母になりますニコニコ

2歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録と大好きなコスメについて
書くことが多いと思いますラブラブ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね音譜


購入したものをまとめていますカメラ










ちす\(^o^)/



昨日は息子は義実家でご飯を食べたので、ごはん記録はなしで、本日のごはん記録です!



今朝はゆで卵は食べず…ぼけー
前は食べたから、切らないほうが食べるのかなうーん





お昼はミニかにぱんを3つか4つくらい食べてたかなぶー



夜は最近1番食べてくれる焼きそばウインク

しいたけ、たまねぎ、にんじんをかなり薄く細かく切って入れていますほっこり

にんじんに気づくとべーって出します笑い泣き


ただ、半玉も食べてくれるのでとてもありがたいもぐもぐ


鮭は飲み込むのに時間がかかるけど食べてくれますキラキラ

かぼちゃは辛いからいや!っていわれたけど一口も食べてないし、まず辛くないえー?

言い訳だけは一丁前ニヤ





産後に履ける楽なパンツが欲しくて注文おねがい







めっちゃ楽そうおねがい
なんにでも合わせやすいし色もかわいい照れ

しかも安いし!!!
2000円くらい!



わたしが買った色はグレーですほっこり




そして見た目は悪い糖質オフダイエット朝ごはんほっこり



生おから適当にいれたけど50~70gくらいかな…
ベーキングパウダー小さじ1
卵1個
豆乳大さじ1~2くらい
純ココア大さじ2くらい

お好みでお砂糖を入れた方がいいと思うけど、わたしは入れずにバナナと、食べる直前にメープルシロップを数滴垂らして甘さをだしました!

全部目分量だけどたぶんそれくらいにやり

これを全部タッパーの中でまぜてそのままレンジで2分くらいチンしたら完成ですニコ

ダイエット食なので、見た目も美味しさはそこまで…笑
でもお腹は結構充たされます!


糖質オフダイエットをしたい人はぜひおねがい





授乳がなければこれも買いたかったなぁショボーン
2000円…ぶー