ちす\(^o^)/





キャンドゥでかわいすぎるベビーグッズを発見おねがい


抱っこ紐のよだれカバー





母子手帳カバー
お腹の子と、息子の分で2つにやり





おむつポーチ







おむつカバー
ガサツなのでおむつの袋のままぽいっと置いてたけど、これ思いついた人すごいニコ




入れ替えとかじゃなくて、底がなくて蓋がついてるタイプなので、ただおむつの袋のままスポッと被せるだけで楽ほっこり


100円で安くてかわいくて、キャンドゥ最高すぎるラブ


ちなみに、全てベビーグッズのコーナーにありましたおねがい







公園の草が綺麗に刈ってあって、うちの近所、公園が3.4個あるんだけど、子供が少ないからいつもうちの息子のためだけに刈ってもらってるみたいでなんかありがたさと申し訳なさがぼけー









そして2歳7ヶ月になった息子がジャングルジムに登れるようにアセアセ



ますます目が離せない…アセアセ