ちす\(^o^)/


最近またつけまつげブームがおねがい


まつエクするほどそんなに人に合わないし。

でも自まつげじゃ寂しい…って人におすすめニヤリ


でももうつけまって年齢じゃない…

っていうつけま全盛期につけまをつけていたアラサー世代に向けてやってくれましたよ笑い泣き



さすが益若つばさ様キラキラ


10代の頃からつばさちゃんを崇拝して、みそじになってもつばさちゃんはわたしたちの味方でしたちゅー(大袈裟だけど本当にそう)






こんな自然な自まつげ風つけまは本当に珍しい…



今までのイージーラッシュのレポ
全部は文字数の関係で載せられなかったので、他はインスタをみてねニコニコ


View this post on Instagram

DOLLYWINK イージーラッシュ 10 あざといタレ目 ¥500(1ペア)  #10秒まつエク がコンセプトのつけまつげ 02.12.03は前の投稿でレポしました。 それ以外もまたレポしますね😉  10は、まつエクの目尻長めなタレ目デザインですが、付け方によっては猫目にもなります🐱 まつげの写真をみてほしいんですが、最後の目尻の1束があざとい!!!!笑 これがタレ目にみえるポイントです🥺 まつエクだと、もともとつり目の人はなかなかタレ目にしにくいこともあると思いますが、つけまなら付け方次第で簡単にタレ目になれます!  芯の硬さは02.12よりも細くて透明で、03よりは気持ち太めなのかな…同じくらいかな…ってかんじです!  まつエクよりも繊細で細い毛なので、真ん中から目尻にかけてつけても自まつげとよく馴染みます🙆‍♀️  100〜120本くらいまつエクがついてる雰囲気が好みの方にぴったりだとおもいます🙋‍♀️💓 わたしはまつエクをつけていた頃は120本つけていたので、雰囲気が自分の好きなまつエクデザインに似ていてかなりお気に入りになりました💓  今のところ、ブラウンまつげがかわいい12が1番お気に入りですが、これは2番目に好みだし、色がブラックなのでどんな場面でも使いやすいと思います😊  -------❁ ❁ ❁-------  #10秒マツエク #10秒まつえく #イージーラッシュ #dollywinklashes #easylash #あざといタレ目 #まつエク風つけま #まつエク風 @tsubasamasuwaka1013 

A post shared by まあき (@maakichan915) on









自まつげ風だったりまつエク風だったり、全部おすすめラブ



つけまの付け方の動画もの作りました!


全種類、@cosmeで購入できます!

こちら↑




ここで【イージーラッシュ】って検索すると全種類でてきますニコニコ







ぜひみてねニコ