ちす\(^o^)/







昨日は新しく届いたアクセをつけたくてつけたくて…笑

特に予定もないのにメイクしました!笑



これはユーライクの力のほうが大きいけどキョロキョロ



アクセの詳細はインスタでラブ






せっかくメイクしたので息子とミスドドーナツ



わたしは限定のピエールエルメコラボをピンクドーナツ
プレニチュード
なんとカロリーは411kcal

おそろしい…

でも美味しかったーおねがい

塩キャラメルホイップとクリームが美味しくてまた食べたいおねがい

ポンデリングの2倍くらいのカロリーあるけど…笑

フルーツ系のソースはそんなに好みではないのでチョコ系を2つウインク




ミスドはいつも2つは食べるけど、あまりのカロリーに驚き…妊婦で体重を気にしているので1つにして、1つ持ち帰りましたスイーツ



キャラマンショコラ
カロリーは318kcal

これはあまり限定感なく普段もありそうな味でした
でもおいしいニコニコ





美味しかったーラブ
また食べたいラブ