ちす\(^o^)/



あけましておめでとうございますほっこり





今年息子は初めて年越しをしましたほっこり



ジャニーズカウントダウンで!笑






そして、開店30分前から並んだバースデイの福袋など、初売りの戦利品ラブ


でも1番乗りで福袋の前に行ったのに、なぜか既にアンパンマンの95cmの福袋がひとつもなくて、なぜイラッ?ってなってる…
取り置きとかできないはずなのに…

薄手だから来年着れるように大きめ買おうと思ったのにおーっ!









春に生まれる子は、息子が授乳室などで大人しくしてくれないと思うから、母乳メインの混合で育てようと思っているので安くなっていた哺乳瓶をラブ



他にも特別安くなってたわけではないけど、新生児の肌着などを購入しましたキラキラ


女の子物のアンパンマンのパジャマとか、スヌーピーとかミッキーはまだまだ残ってたから場所によっては明日とかでも買えそうニコ


2000円でアンパンマンのパジャマ2つはかなりお得だなと思って開店前に行ってよかったニヤ
でも普通に買うものよりはかなり薄めぼけー
大阪は暑いから薄くて全然いいけども…笑



LINEのお年玉も貰えたし!笑
皆様もいい1年になりますようにほっこり