ちす\(^o^)/



昨日は地元(青森県八戸市)の友達と、大阪で会いましたおねがい




ゆかりとはいつもなぜかたまたま東京だったり地元に戻るタイミング、大阪に引っ越すタイミングが本当に偶然似ていて、どこにいても会える人になってるほっこり


16歳のときに仲良くなってそこからずっとキラキラ





久しぶりにノーズシャドウもちゃんとして、上唇も書いて、しっかりメイクしたうーん






上唇がかなり薄いから、書くだけで人中短くなって顔が変わるぶちゅー


上唇を書いたのは無印の木軸リップライナーのローズ。


書き方の詳細はインスタへ





書いてない時は上唇がみえないのぼけー






鼻も団子鼻なので、ノーズシャドウをvにかいてます!



ノーズシャドウにつかったのはこれの1番下の色を付属のブラシでニコニコ


書く場所は詳細はインスタへ






メイク直しを全くせず、帰ってきた頃にはチークもリップも落ちるとこんなに幸薄い顔に…えーん




ちょっとのメイクも大事ですね笑い泣き