ちす\(^o^)/



スーパーで美味しそうなサツマイモを見つけたので…おねがい



石窯ドームが魅力!!!
と思って買ったのに全然活躍させてなかったうちのオーブンを活躍させてみましたぼけー



焼き芋を焼く項目があるので、もうそれに従ってそのまま焼き芋


フォークで穴をあけて焼いただけですもぐもぐ




蜜がすごいラブ



甘くて美味しかったキラキラ


スーパーに売ってる石焼きより美味しかったキラキラ


お芋が美味しいのか、石窯ドームのおかげなのかはわかんないけど、蜜はお芋の美味しさだとおもう!笑


皮はパリパリ、中はほっくほくでおいしいもぐもぐ


息子とりゅうとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたままめトイプードルと美味しく完食しました焼き芋


旦那が帰ってきて食べたいって言ったらまた焼こっと焼き芋




最近は息子が寝ているときにポケモンをすることが楽しみなんですが、2歳5ヶ月になった息子。
最近お昼寝なしです笑い泣き

お昼寝なしで22時まで寝ないから一緒に寝落ちしてしまうえーん



もっとポケモン育てたいのに…ぶー