ちす\(^o^)/



今回のセルフカラーは

ビューティーラボのホイップヘアカラーのマニッシュラベンダーですニコニコ




痛みにくいビューティーンのメイクアップカラーが1番好きなんだけど、髪を暗くする機能しかないからプリンが直りにくい…。

なのでちょっと長めに根元が伸びていた今回はホイップヘアカラーにしました!



ただ、メイクアップカラーだとそろそろ2箱買わないと足りなそうなんだけど、ホイップヘアカラーはわたしの長さでも1箱で足りた!!





明るさは4段階の下から2番目で、染めたては太陽光じゃないと暗く見えます!



息子に背中にシール貼られてた…




染めたて太陽光→1週間後の太陽光

画像の最後の文字が消えてました笑い泣き
はず…でおわる予定だった笑



わたしは黄みが強くでやすいタイプですが、ラベンダーの色味が黄みを抑えてくれてますニコニコ






お気に入りグラサン









泡カラー系はどうしても痛むので、今回は美容院で使われているサロン用トリートメントも自分でやりましたニコニコ


ヘアレスキューはAmazonが1番安いと思うけど、ドンキでも買えますニコ



これを使ったからか、いつもの泡カラー後のキシキシはなく、デジタルパーマで傷んでるのもあるはずなのにサラサラになりましたキラキラ



デジタルパーマをかけてから、ドライヤーをするとなんかパーマが出にくくて、ドライヤーやアイロンをまったく使わず、自然乾燥をしてしまっているのに、あまり痛みを感じないのは前よりケアを頑張っているのと、アイロンを使わなくなったからかな…えー?

自然乾燥はほんとは美容師さんに1番怒られるけどぶー

今の担当さんは、お子さんがいるとしょうがないですよねって許してくれるうーん


セルフカラー派さんはぜひヘアレスキュー、試してみてねラブ