ちす\(^o^)/







眉毛は結構生やしっぱなしだったんだけど、↑の出来事で細眉になってしまい…


毛のないところにアイブロウパウダーは乗りにくいので…

眉ティントペンを買いました!

Kパレットの眉ティントペン
¥1300 くらいでした!




色も合うし自然な発色でいいかんじお願い






ティントということですが、ぺりっとはがす眉ティントとは違って、昼間メイクしながら色付くって言うのがとても手軽ニコニコ


メイクを落としたあとは、ぺりっとはがすタイプの眉ティントの3日目くらいの色付きです!

ほんのり色が残ってるウインク

愛用決定爆笑


あ…昨夜、空から息子の頭が降ってきました笑い泣き








インスタに書いたら共感がすごかったチーン


2歳児あるあるなのかな…



わたしはまだこの程度だったけど、去年は義母の目に大きな紫のアザができるほどの空から頭事件も滝汗



なんか調子に乗って倒れてくる…チーン




やんちゃぼーずえーん









グラサン