ちす\(^o^)/

旦那にまたブログサボってるって言われたから書きます笑い泣き




ギャルの頃は毎日つけま。


そのあとは何年かまつエク。


母になってからは自まつげにマスカラ。


からのまたつけまに戻りました。




益若つばさちゃんのイージーラッシュが最近発売されて、入荷日に4種類買ったけど、もうどこも売り切れらしいガーン


次見かけたらストック分も買わなきゃ…






わたしの1番のお気に入りは12番のカールブラウン



まつエクっぽくてかわいいおねがい












最近はめんどくさくてマスカラなしでつけてるけど全然なじみます!









メイク時間がかなり短縮されたし、マスカラも下まつげにさっとつけるだけなのでメイク落としも楽お願い



ロフト、プラザ、東急ハンズなどにあるみたいですウインク


わたしはプラザで買いましたが、店員さんがどこの店舗も入荷日に売り切れっていってたからあるかなショック



わたしもストックほしいーえーん




今日は息子とおでかけしたけど、まさかの目的の遊具のある公園が工事中で息子遊べず…ぐすん







家でこたつで新しい遊び方を覚えたようで…
困った…



2歳5ヶ月になりましたが、

ママ、鼻くそ食べて!とか、ママのお顔取りたいとかわけのわからないことを言うから困ったぼけー

2歳ってたくさん面白い発言するんだろうなあうーん