ちす\(^o^)/


レメディ
リキッドケラチンプレミアム
¥980






わたしはスーパーで見つけて、ケラチン補修剤がパーマの持ちをよくするときいて、最近デジタルパーマをかけたので買ったんだけど、とてもよかったのでご紹介🥺


サンドラッグに置いてある商品らしいです!
Amazon、楽天にもあり。



乾いた髪に使うとゴワゴワになって固まるので注意!
濡れた髪にスプレーして、わたしはそのあとオイルトリートメントをつけて乾かしてます🙋‍♀️

指通り…たしかに少しいいかな。くらいで寝たんだけど、朝起きてびっくりした。
めっちゃパーマがでてる…😳!!!!


顔はなんか盛れなかったから隠す←



いつもはこんなにでないの!!!!


普段はちゃんと揉みこんだりくるくるしながらセットしないとゆるーいかんじ





いつもは起きたら濡らして揉み込んでパーマを出してたんだけど、起きた時点でもうパーマがあった…
もう起きて髪は何もしなくていいくらい😳



なので、絡むのを防止するのとちょっとウェット感を出すためにN.のポリッシュオイルをつけただけで今日は完成ニヤリ






髪の毛はもともとほぼケラチンでできているので、ケラチン補修剤を使うことで、ハリコシがでたり、ボリュームアップする効果があるみたいなので、髪の毛の細い人におすすめです🥺
わたしの髪の毛は他の人の3分の1の細さしかないんじゃないかってくらい細くてクモの巣みたいに絡まるので、これがすごく合うみたいです🙆‍♀️
特に傷んでるところはなかなかパーマがでにくくて困ってたのに、そこも1回使っただけで改善されたので愛用していきます🥺💓



どんどん消えていく息子。





リップつけてなかったからアプリでリップだけ足したら歯が染まった…



-------❁ ❁ ❁-------
#ケラチン補修 #ケラチン補修剤 #レメディ #リキッドケラチンプレミアム #リキッドケラチン #パーマスタイル #デジタルパーマ