わたしの秋リップ🍁



鏡でみたリップの色になるように光の加減を調節しているので肌色が違いますが、リップの色はできるだけ実物に近い色になっています。


上から
#キャンメイク
#ステイオンバームルージュ
#アールグレイリーフ
¥580

#キャンメイク
#メルティールミナスルージュ
#キャラメルテラコッタ
¥800

#BIDOL
#つやぷるリップ
#きまぐれbrown
¥1400

ストーリーズでの人気はアールグレイリーフでした💓

個人的には#きまぐれブラウン が好みです🥺






1番上がなにもしてない唇なんですが、結構ピンクで…
なかなか甘めのブラウンリップを塗ってもブラウン感が出なかったんだけど、今年は結構ブラウンが強めだけど、強すぎない甘めのブラウンが多くて助かります🥰

服や他のメイクに合わせてこの3つを使い分けようかなと思ってます😌
もう少し寒くなったらピンクもまぜてピンクブラウンにしたい🙂



アールグレイリーフ、結構こうやってみるとブラウンなんだけど、この中では発色がよわめなほうで、わたしの元の唇の色と混ざってピンクブラウンみたいになってしまっています!


それぞれのいいところは…


ステイオンバームルージュは色がこの中では薄めだから色移りしにくいし、保湿もUVケアもしてくれるから普段使いに最高!
艶感は薬用リップとかを塗ったような艶感。
なにより安い。580円は安すぎる。


メルティールミナスルージュは、発色が強めで、しっかり乾いてからなら色持ちがいい!
ティントではないけど、普通の口紅の中ではかなり色持ちはいいほうだと思います。
色移りはコップとかにはまだマシだけど息子に激突されると服につきます…
パパがいるとき用かな…笑
グロスなしでほどよい艶感がでます!


BIDOL通称 #アカリップ は、もうこれ薬用リップですか?ってくらいのうるうる感…!
実は付録コスメのリップを毎日使いまくっていたからか、たまたま乾燥の時期だったからか、唇がガサガサになってきていて、マットなティントが全然のらなくなってしまって…。
そこで買ってみたんですが、ガサガサが治った😳
保湿力、スースー感がほんと口紅を付けていることを忘れてしまう…
この前付けたのを忘れたまま息子のオムツの臭いチェックをしたら思いっきり息子のズボンについてしまった…笑(洗ったら落ちました)
なので色移りはします!でもその分保湿力のキープがすごいです。
保湿もできて発色もよしなので乾燥のこの時期大活躍しそうです!



そんなこんなで、わたしは最近鼻づまりと口周りの乾燥がひどいのと、色がお気に入りなので、アカリップのきまぐれbrownが普段使いの仲間入りかな🥺

でもストーリーズで人気だったしアールグレイリーフも使おっと🥰

-------❁ ❁ ❁-------
#canmake #stayonbarmrouge #earlgreyleaf #caramelterracotta
#きまぐれブラウン #ビーアイドル #秋リップ #冬リップ #2019秋冬トレンド #ブラウンリップ #ブラウンメイク #メルティルミナスルージュ #メルティールミナスルージュ04 #ステイオンバームルージュ16 #アカリップ新作 #イエベリップ


View this post on Instagram

わたしの秋リップ🍁 鏡でみたリップの色になるように光の加減を調節しているので肌色が違いますが、リップの色はできるだけ実物に近い色になっています。  上から #キャンメイク #ステイオンバームルージュ #アールグレイリーフ ¥580  #キャンメイク #メルティールミナスルージュ #キャラメルテラコッタ ¥800  #BIDOL #つやぷるリップ #きまぐれbrown ¥1400  ストーリーズでの人気はアールグレイリーフでした💓  個人的には#きまぐれブラウン が好みです🥺  2枚目の1番上がなにもしてない唇なんですが、結構ピンクで… なかなか甘めのブラウンリップを塗ってもブラウン感が出なかったんだけど、今年は結構ブラウンが強めだけど、強すぎない甘めのブラウンが多くて助かります🥰  服や他のメイクに合わせてこの3つを使い分けようかなと思ってます😌 もう少し寒くなったらピンクもまぜてピンクブラウンにしたい🙂  それぞれのいいところは…   ステイオンバームルージュは色がこの中では薄めだから色移りしにくいし、保湿もUVケアもしてくれるから普段使いに最高! 艶感は薬用リップとかを塗ったような艶感。 なにより安い。580円は安すぎる。   メルティールミナスルージュは、発色が強めで、しっかり乾いてからなら色持ちがいい! ティントではないけど、普通の口紅の中ではかなり色持ちはいいほうだと思います。 色移りはコップとかにはまだマシだけど息子に激突されると服につきます… パパがいるとき用かな…笑 グロスなしでほどよい艶感がでます!   BIDOL通称 #アカリップ は、もうこれ薬用リップですか?ってくらいのうるうる感…! 実は付録コスメのリップを毎日使いまくっていたからか、たまたま乾燥の時期だったからか、唇がガサガサになってきていて、マットなティントが全然のらなくなってしまって…。 そこで買ってみたんですが、ガサガサが治った😳 保湿力、スースー感がほんと口紅を付けていることを忘れてしまう… この前付けたのを忘れたまま息子のオムツの臭いチェックをしたら思いっきり息子のズボンについてしまった…笑(洗ったら落ちました) なので色移りはします!でもその分保湿力のキープがすごいです。 保湿もできて発色もよしなので乾燥のこの時期大活躍しそうです!    そんなこんなで、わたしは最近鼻づまりと口周りの乾燥がひどいのと、色がお気に入りなので、アカリップのきまぐれbrownが普段使いの仲間入りかな🥺  でもストーリーズで人気だったしアールグレイリーフも使おっと🥰  -------❁ ❁ ❁------- #canmake #stayonbarmrouge #earlgreyleaf #caramelterracotta #きまぐれブラウン #ビーアイドル #秋リップ #冬リップ #2019秋冬トレンド #ブラウンリップ #ブラウンメイク #メルティルミナスルージュ #メルティールミナスルージュ04 #ステイオンバームルージュ16 #アカリップ新作 #イエベリップ

A post shared by まあき (@maakichan915) on