ちす\(^o^)/


インスタのストーリーズにちらっと書いただけでたくさんDMをいただいた塗るボトックスと言われるくらい効果のある美容液お願い

※ボトックスの成分とかじゃなくて、ボトックスを打ったかのような差がでるということですニコニコ

妊娠中も安心ですグラサン


ペプチドボリュームエッセンス

送料込み、楽天で3190円で買えます。
フェイスマスクも2枚付いてきますニコニコ
楽天ポイントバックもいいかんじ🥺





到着してすぐ使いましたラブ





ここからはiPhoneのノーマルカメラでお届けするのでお気をつけください…



美容液を塗ったあと、どんどんもこもこの泡になりますガーン






こんなかんじで泡立ったら、手で優しくトントン叩き込みますニコ



わたしはそのあとに頬骨に指をいれるかんじでなぞってマッサージしてますほっこり







初日


赤みが出やすいタイプなので、泡になって血行が良くなったのか、赤みがでましたが、すぐに治りますキラキラ

法令線が見事に薄くなったけど、これをずっとキープできるわけじゃなく、数時間でまたほうれい線はでてきます。



また翌日のビフォーアフター





これを続けたらほうれい線が薄くなることを祈ります笑い泣き




ほうれい線だけじゃなく、目の下のたるみクマにも効果が少し見えたので、とりあえず1本使い切ってリピするか決めよっとラブ



たるみとかだけじゃなくてすっぴんの肌が明るくきれいに水光肌になる感じで透明感もでたのでとてもおすすめですおねがい