ちす\(^o^)/


みなさま、昨日はインスタやブログにコメントありがとうございました🥺


さっきインスタにものせた、付録コスメの赤とピンクを使ったメイクです🙋







使う色はハートがついているところです!
あ、あと左上のハイライトも使いました🙆






マルチカラーのブラウンを指で薄くのせたあと、
付属のチップの細い方でアイラインを引くようにパウダーのくすみピンクをいれます。

下まぶたは、マルチカラーのブラウンです!

画像には入れ忘れたけど、アイシャドウのくすみピンクの隣のラメを涙袋にいれています!




チークは画像に書いてある通りそのままです🙆





リップもそのままです🙆



頬の高い位置、上唇、鼻筋、顎にマルチカラーの左上のハイライトを入れてます!



パレット以外で使ったのは、マスカラ、ファンデくらいで、ほぼメイクパレットで仕上がってます🥰


ハイライトが使いやすいし自然なつやが出るからお気に入りすぎて、メイクパレットおと1個ストックしようかな…って思うけど、パレットとかアイシャドウ使い切ったことないからいっか😂