ちす\(^o^)/


付録につられてminiを購入お願い


ミルクフェドのメイクパレット!

これすごくない?




アイブロウ




アイシャドウ





マルチカラー
(アイシャドウ、チーク、ハイライト、シェーディング、リップなどに)


下の細いほうはリップですニコニコ






今日はこの2色を使ってみました!

秋っぽいレッドブラウン系メイクラブ


なんか写真だと下がオレンジっぽいけど、もう少しレンガ色なかんじかな!



上のブラウンをベースに、下のレンガ色をじゅわっとさせましたキラキラ


指でベースを塗って、真ん中は置くようにちょんってのせるだけウインク




チークも同じ色で照れ
先にブラウンを塗ってから、レンガ色を置いたら外側にとんとん伸ばすだけです!
クリームが柔らかくて伸ばしやすいおねがい






そのままリップも同じ色チュー


ハイライトもマルチカラーの左上を使っています!ツヤツヤおねがい



リップだけベージュにしたバージョンも




付録とは思えない。
普通にお金出しても欲しいくらいのわたしの好みのカラーだらけニヤリ

秋冬大活躍おねがい


今日使ったの、下地、ファンデ、コンシーラー、マスカラ、アイライナーと、付録のメイクパレットだけびっくり

すくないキョロキョロ


旅行とかによく行く人は大活躍だね!!!







インスタにも載せてるからみてねお願い
View this post on Instagram

さっそくminiの付録コスメを使ってみました🥺  買ってよかった🥺 とてもかわいい…。  でもとりあえず気になってた2色だけでレッドブラウンなメイクにしてみました🙆  マルチカラーの右上と右下を使って、アイシャドウ、チーク、リップ全部を統一させました!  (画像②)ベースを上のブラウン、じゅわっとさせるために下のレッドっぽいブラウンを使っています!  (画像⑧)気になってたベージュ系のリップだけ使ってみた🥺  1番最後の写真のコスメだけで全てのメイクが完成してます☺️  普段いつもと同じアイテムとか系統の色を使いがちでいつも同じ顔になるけど、これならいろんなメイクができていいなと思いました🙆  そしてポーラの虹色ファンデが素肌感満載なのに最強すぎて、でもまだ最強さを伝えられる写真がなかなか撮れず紹介できてない🤔 そのうちしますが、言葉だけで信用してくれる人は、とにかく今すぐポーラに行って、虹色ファンデと虹色バームを半顔ずつつけて、さらに虹色コンシーラーもつけてくださいってお願いしてきてください🥺w そして持ちをみたいのでまた来ますって帰って、持ちを見て好きな方をまた買いに行けばいいとおもいます!って友達みんなにゴリ押しして、友達が何人もポーラに行った😂💓 全員感動してたから本当におすすめです🥺 わたし、持ちをみたいのでって立ち去ってトイレの鏡をふとみたときの肌に感動してすぐに買いに戻った←  あれ、これなんの投稿だっけ← . -------❁ ❁ ❁------- #ミルクフェドメイクパレット #mini付録 #mini付録コスメ #mini付録メイクパレット #付録目当て #付録買い #付録コスメ #付録雑誌 #milkfed #milkfedメイクパレット #クリスマスコフレ ←

A post shared by まあき (@maakichan915) on