ちす\(^o^)/


息子が今日早くお昼寝してくれてるおねがい

インスタで、最近の購入品のリクエストをいただいたのでご紹介ニコニコ



アメブロの機能でAmazonとか楽天を簡単にリンクできるので、画像と商品名が簡単にわかるからそこから紹介させてもらいますニコニコ
別にここから買ってってわけじゃないですほっこり






ロフトで1490円で買いました!
限定だから高くなってるのかな…
楽天も貼っときます真顔

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャンディドール ブライトピュアクリーム
価格:1717円(税込、送料別) (2019/6/10時点)


これ、わたしがいろいろ試した史上1番肌が綺麗に見える、色つき日焼け止めですお願い
わたしは首とか手足に塗ってるけど、膝とか肘の色ムラがなくなってなじんですごく綺麗に見えますグラサン





これは最近湿気がすごくてファンデが崩れるので、肌荒れは隠れなくても透明感を出して毛穴を隠してくれるものを探してたら昨日テスターを試していいかんじだったので今日から使ってますラブ




これも昨日ツヤ感に一目惚れして買って、今日から使ってますお願い
肌がきれいにみえていいかんじラブ






これは買ってないけどテスターを使ってほしいなーとおもっているところ…
だけどサイズがおっきすぎて、これ…持ち歩くかなわたし…ポーチに入らないけど…って躊躇してる真顔


先々月にニキビ跡用、先月はリフトアップ用
2つトライアルを買ったビーグレン。
ビーグレンを載せると、どうせ買ってないとか思われそうでなかなか書く気が起きなかったけど、本当に自分で注文して試しました。

2種類使ったけど、トライアルで実感できたのは、わたしはニキビ跡用でした!
リフトアップのほうは効果はわかるけど、結局使わなきゃまた元に戻る真顔
ニキビ跡用は、トライアルを使っただけで何年もあったニキビ跡が薄くなったのがはっきりわかったので、トライアルをどれにするか迷ってる人は、ニキビ跡用がいいのかなと思いますニコ

(ニキビ跡用トライアルはここ)

Twitterで聞いたらわたしだけじゃなかったから、やっと自信をもってかけるけど、ビーグレンを使っている間、本当に化粧がくずれない!!
肌がピーーーーーンって引っ張られている感じがして、最初は乾燥?って思ったけどなんか違う…
あ、これがハリ?ってそこはよくわかんなかったけど、とにかく化粧が崩れない…チーン
これはトライアルを使わなくなって2.3日したら元に戻りましたショック

どれがそのピーーーーーンになるんだろうとおもって、いつものスキンケアに1個ずつ追加して、どれがそうなるアイテムだったのかを個人的に分析したけど…
たぶんこれかな…たぶんだよ…真顔

インスタに書こうと思ったけど、あまりにもみんな宣伝するから、商品貰ってるんでしょ。って思われそうで書けなかったけどこの効果はほんとですほっこり




宮脇咲良ちゃんのこのリップの色がかわいすぎて、似ている色がほしくて、これが近いかなとおもって買いましたほっこり




自撮り載せようかとおもったけど、さくらちゃんのこんな近くに自分の顔載せる勇気はどうしてもでなかったから口だけ←






公式サイトにも通販にもなかったけど、イオンで見つけた新しいルドゥーブル

ルドゥーブルプレミアム 1800円


今までのルドゥーブルよりも膜が強くなった気がします!
わたしが2回重ね塗りしてたのが1回でいいので、普通のルドゥーブルや大人のルドゥーブルよりも固めですニコニコ
下を向いた時の目立ちにくさやてかりは特にルドゥーブルと変わりなかったです!








これ要注意。
前のピンクは乾いた髪に使っても、ブリーチしてないわたしには、色が気持ち程度しか入らなかったから、リニューアルしているとはいえ、遠慮なく乾いた髪に塗ったところ…
みるみる髪がピンクに…
5分も置かずに洗い流したのに髪の毛が原色になった…滝汗
その場で4回シャンプー、翌日も2回、その翌日も2回してやっとここまで落ちた…






ビフォーはこれ



とてもじゃないけど見せられないけどこんなだったんだよ…

あーびっくりしたチーン

次はトリートメントで薄めてから、濡れた髪に2.3分にします…滝汗






前髪ケープはちょっとずつ出るから地肌にぶしゅっといかないからおすすめ!
固めてるって分からずに、自然にキープしてくれます!
しっかり固めたい人はピンクのほうを買うといいかもグラサン





SUQQUは購入品ではなく、プレゼントで貰ったけど、最近ほぼ毎日使ってるお気に入りですラブ






息子は来月ついに2歳!!!




あれ、違う日だけどパパがお着替えせてくれた日同じコーデしてるww


2歳の誕生日プレゼントなににしようかなあグラサン


わ、ここまで書くのに1時間かかってる!!!
そろそろ息子起こそうかなニヤリ
それじゃあまたニコニコ