ちす\(^o^)/


義妹ちゃんが、綺麗なところあるから行こうよーって誘ってくれて、チューリップ畑へおねがい




すごーおねがい




ただ、息子がわたしにそっくりなので、残念ながら映えませんショボーン




こんな顔です←



平成生まれなのに漂う昭和感…滝汗








iPhoneってすごいお願い
ガラケー時代じゃ信じられない画質お願い











これ、トカゲみつけて興奮してる親子を、トカゲにビビってる義妹ちゃんが遠くから撮影笑い泣き




トカゲが苦手な人は拡大しないように←


手にのせたいくらいかわいかったお願い





息子はずっと、花の色の名前を言ったり、きれーきれー!!!って大興奮グラサン

きれいだったねーお願い

花が変わった頃にまた来ようねラブ