View this post on Instagram

今日の #まあきマスカラ比較  下地 #KATE #ラッシュマキシマイザー マスカラ #ヒロインメイク #第3のマスカラ #ボリュームマスカラ  ロングも使ってみたいけど、とりあえず先にボリュームのほうを買っていたので使ってみました🤗  その前にケイトの下地を勧めてくれた方々に感謝👼 こんなに太く長くマスカラだけで伸びるなんて😧 今まで、はるか昔に使ってたマジョマジョが最強かと思ってた🤦‍♀️ 下地を塗った時点で、もうこれでいいんじゃないか…ってなるくらいの仕上がり🙆  もう下地は冒険せずにこれだけでやろうかってくらい😮💓 でもきっと塗り方次第でもっと長くなりそうなので、日々練習します🙋  第3のマスカラのボリュームタイプも、ボリュームタイプってダマになりやすいイメージだったけど、これはそんなに丁寧に塗らなくてもダマになりにくいなと思いました🙆 子供がすぐ邪魔しに来るのでなかなか丁寧に塗れないわたしにはぴったりかも🤔 ロングのほうも欲しくなった😍 どっちも使ったことある方いたら感想おしえてください😀   今年最後の投稿かな🤔 今年は前半ほとんど更新してないのに、フォローをはずさずいてくれたみなさんありがとうございます🥰  来年は今のぺースの更新を維持できるようにするので、来年もよろしくお願いします🤗  #マスカラ比較 #ヒロインメイクマスカラ #アドバンストフィルム #パリジェンヌラッシュリフト #マスカラ下地

まあきさん(@maakichan915)がシェアした投稿 -