ちす\(^o^)/


この前ネットの広告でたまたまみかけた定額制コンタクトのサイトに興味があったので、お試し購入してみましたキョロキョロ



わたしは、自分用にガーリーシリーズのペールブラウン、旦那のクリアワンデーをお試し購入しましたおねがい

お試しは
クリアレンズ1箱30枚入が2箱で1000円
カラコンは1箱10枚が2箱で1000円

定額をはじめると1ヶ月分でこのお値段みたいですニコ




とりあえずわたしは好みのカラコンがなかったのでお試しだけでやめときますが、旦那のクリアレンズはこれにしようか迷い中…🤔


いつもこれにしてたけど、使わない日もあるから定額余るよなぁ…
1年間で1回だけキャンセルできるらしいけど、1回かぁえー




わたしがお試ししたのはこちらですニコ




明るいところ



暗いところ



サイトの着画よりは暗め口笛



あまり派手なカラコンは控えて母らしくしたい日に使いたいとおもいますおねがい


支払いはAmazonpayが使えるので、Amazonでカード払いにしてる人はまたカード情報を入れなくてもいいのは便利ラブ


わたしはとりあえず保留だけど、お試しは安いし、とりあえずお試しはかなりお得だと思うからおすすめしますおねがい

毎日クリアレンズとか、カラコンをつけたい人には良さそうなサイトでしたおねがい