ちす\(^o^)/
 
 
長らくやっていなかった、カラコンランキングキラキラ
久々にやりたいと思います音譜
 
 
なんかカウントダウン方式が好きじゃないので普通に1位から行きます真顔
 
つけ心地に関してですが、当然1dayが薄くて楽。
ってくらいの差しかないですニコニコ
 
昔と違ってカラコンが優秀になりましたね照れ
 
でも私結構付け心地に鈍感な方ではあるので、保証はできない←
 
まじかるクラウン1位
 
YURURIA ティアブラウン
・期限 1ヶ月
・レンズ直径 14mm
・着色直径 13.3mm
こちら
 
 
image
 
 
もうね、これはカラコン生活10年以上立ちますが、1番お気に入りですおねがい
こうゆうカラコンあったらいいのになあ。。と思ってたら、できてくれましたありがとう。な感じちゅー
 
 
 
まじかるクラウン2位
Lilou(リフレア リル)ラテミルクティ
・期限 1ヶ月
・直径 14.1mm
・着色直径 13.4mm
こちら
 
 
 
1番発色良く写った写真がメイク途中だったぐすん
 
一応完成写真も・・えーん
 
こんなに公式画像の着画が残念なカラコンはないと思うえーん
本当にちゅるんとして可愛いカラコンです!
公式の画像・・・・・・・・アセアセ
 
 
 
まじかるクラウン3位
アイクローゼット ハーヴェストリング
・期限 1ヶ月
・レンズ直径 14.5mm
・着色直径 13.8mm
こちら
2位のラテミルクティーと着色直径が結構違うけど、ハーヴェストリングの方がふちがボケててちゅるんとしてるので、そこまで大きな違いはないです口笛
 
これ2位と3位すごい迷って今も決めきれてない。。。
もう順位気にしないで。。。。←
 
もしかしたらこれが2位かもしれない気がしないでもないゲロー
 
はあ、好き。←黙
 
 
ふんわり風船星4位
LuMua14.5(ルミア) シフォンオリーブ
・期限 1day
・レンズ直径 14.5mm
・着色直径 13.8mm
こちら
 
image
 
これマンスリーにならないかなあ。。。
YURURIAとはちょっと違うけど、これもグリーン系でナチュラルでお気に入りですもぐもぐ
 
 
ふんわり風船星5位
 
5位、似てるから迷って2つある滝汗
 
Anecon(アネコン) 大人マンスリー レディパール
・期限 1month 1day
・レンズ直径 14.2mm
・着色直径 13.6mm
マンスリーはこちら
ワンデーはこちら
1monthと1dayだからお好みで選んでくださいおねがい
ただ、マンスリーとワンデーだと発色が少し違うと思います!
ワンデーの方が透明感ありそうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラリ ワンデー  チャーミングヘーゼル
・期限 1day

・レンズ直径 14.2mm

・着色直径 13.5mm

 

 

 
 
レディパールの方がちゅるん感はあるけど、チャーミングヘーゼルの人工な雰囲気も好きニヤ
基本はちゅるんとしたのが好きだけど、たまにこうゆうのもつけたくなりますお願い
 
 
 
ふんわりリボン番外編
モテコン レディオンガール クレームポワール
・期限 1ヶ月
・レンズ直径 14.2mm
・着色直径 13.6mm

こちら

 
ランクインはしなかったけど、今使ってるやつニコニコ
すごい綺麗な色なんだけど、今の私にはちょっと派手かな。。。
こうゆうのが好みの人もいると思うし、画像載せときまーすおねがい
 
image
 
サイトの着画はよかったんだ。。
 
 
 
まあ、たまにはそうゆう時もある口笛w
 
 
 
1、2、3位は、大差なくて、気分で付け替えたいくらいラブ
YURURIAのティアブラウンのさりげないグリーンは本当に好みおねがい
おじさんになら「裸眼です」で通せそうイヒ
 
私のカラコンの好みはずっとブレないから、きっと私の読者様たちならお気に召してくれるカラコンたちかと思いますラブ
 
カラコン何歳までつけてるのか。。と悩む時もあるけど、子供に迷惑をかけない程度に、1度きりの人生、自分の好きなファッションメイクを楽しむ予定ですおねがい
 

 

 

そういえば・・息子の前髪切りすぎました。

 

あ、あと、michillで記事を書かせてもらいました!

もしよければ、会員になるとハートマークのところを押せるので、押してくれたら嬉しいです!

こちら