ちす\(^o^)/

スタバのクリーミーパンプキンミルク飲めたニコニコ


ノンファットミルクでダブルショットでできるだけ甘さを減らした照れ



さてさて










とゆうわけで…

子供とお風呂に入ってると、子供の体拭いたりオムツ履かせたりしてると、自分のスキンケアするヒマがないんですよねショボーン

特に歩くようになるまでは、ほんとに目が離せないどころか手も離せない…笑い泣き


いただいた質問がこちらニコニコ



わかります。とてもわかります。
一回で終わらせたいどころかその一回もしんどい。

そんな時期にわたしが使っていたスキンケアはこちらおねがい




リッツ
ホワイト  オールインワンジェル
ドラックストアにあります!

これをお風呂上がり、子供をタオルにつつみながらペペッと顔につけてました笑い泣き


ちゃんと保湿できたし、特に目立った肌トラブルもなく愛用してましたおねがい




そして、ちょっとおもちゃで1人遊びしてたり、待っててくれるようになった今!

リサージュのスキンメインテナイザーのWⅡ

妊娠中にシミができたり、くすみやハリ不足での毛穴目立ちなどに悩んでいたのでこれにしましたニコニコ

これは、化粧液といって、化粧水と乳液の効果があるものですおねがい

わたしは来年ついに30になるので、ちょっと高いものを選んだけど、スキンメインテナイザーは14種類あって、3500円からあるから、自分の予算と悩みに合わせて選べばいいと思いますウインク






わたしはツルハドラッグのカウンターで合うものをえらんでもらいましたニコニコ



お風呂上がりはこれだけで終わらせる日もあるけど、朝はちゃんと別で乳液も塗ってますおねがい


プレゼントでいただいた

clé de peau BEAUTÉのエマルジョンプロテクトゥリス




これ自分で買うにはうーん。。って値段なんだけど、とても良いお願い
UVカット効果もあるし、メイク崩れが起きにくくなった気がするおねがい



そして夜もさっきのと一緒にいただいた、クレドポーのエマルジョンアンタンシヴ



こちらを使ってます!
たぶんなくなったら、お値段的な意味でリピはしないから、次どうしようキョロキョロ



なくなったときにまた考えるけど、、
前に使ってたことがあるこれにしようかなーって
思ってましたニコニコ

それかリサージの乳液を使おうか…ニコニコ
無くなってから考えよう爆笑





ちなみに洗顔は…

ダブの泡洗顔のくすみケア用ですおねがい





クレンジングは、ファンケルのクレンジングジェルです!

本当はフェブリナのクレンジングジェルがいいんだけど、注文するのを忘れててドラッグストアでとりあえず買ったこれがよかったからそのままこれニコニコ





息子がやんちゃ盛りで、ほんと目を離すといたずらをしてたり、化粧品投げまくってたりしていて大変だけど…


このあとパパにiPhone投げつけました←

なにか気になってるものを渡すと大人しくしてくれるので、そのすきにスキンケアしたり、メイクさせてもらってます笑い泣き

ありがとう笑い泣き


なにかリクエストがあればお答えするので、子育て中のママさんの参考になるといいなニコニコ