ちす\(^o^)/


うちのじーちゃん(息子のひぃじーちゃん)がお祭男で、わたしも2歳前からお祭に参加してたみたいなんですが…

じーちゃんがもう88歳なので、来年歩けるかわかんないから早く楓と出たい!というので、1歳でお祭デビュー笑い泣き


ちなみに、いつかひ孫と…っていう夢のために、わたしがこの写真で着ている服もまだとってあるそうですびっくり

来年なら着れそうニコニコ



三社大祭というお祭で、山車(だし)がメインなんだけど、うちは昔から虎舞に出てるので、息子も虎舞です🐯








姉が作った虎に、お祭りの人にリュックの紐をつけてもらって参戦ニヤリ




お祭り自体はじーっとみて笑って楽しそうにしてたけど、とにかくずっと抱っこ〜ってかんじだから私の方が疲れた笑い泣き

ちょっとだけだけど参加出来てよかったおねがい

明後日もちょろっと参加しよっと口笛



会う人会う人に、そっくりね!!!!!って言われる息子笑い泣き



もう私の昔の写真が、息子の女装姿にしかみえない…


ただ、息子のほうが目が大きいから、目はパパ似かなと思ってるけど口笛






🚕💨