ちす\(^o^)/


9ヶ月になった息子は

{92FC58B2-2640-4618-A31B-269F73B3AE42}

もうどこでもかんでもつかまり立ちをしたがってしたがって困ってます笑い泣き


知らないからね!ママ助けないからね!

っていいながら手を後ろに…

わかってるかのようにそこにニヤニヤしながら倒れてくる息子ニヤリ

敵わない…w



大好物はいちごですショートケーキ 


これは手作りのイチゴジャムを食パンで巻いたやつを食べてますロールケーキ

{7AADC36F-78CF-4BD5-8A37-28DF04C735EB}



お昼は手づかみで1人で食べてくださいスタイル口笛

{AED63990-6474-4B7A-8FE5-181D75344082}




シーツ剥がしたりいたずらして、もー!!!って言うとゲラゲラ笑ってバカにされてる母ですちゅー

{7F60D9BB-AF76-431F-8E2D-6CAA0C83EED7}




この前は地元にできた、知り合いが始めた古民家カフェへコーヒー


履きすぎだろってくらいGUのデニム履いてるデニム

{A5F3D65D-CC58-4CC6-BF34-ED2C5187E991}


息子のニットはGAPで、パンツは西松屋サングラス
サイズは70を着てます!80のときもあるけど!

{3BE2B042-1D9A-4977-8138-2C33EE6EF4DF}




昼からノンアルビール飲んでた日←
ブラウスはE hyphen world gallery
ニットはHeatherですハット
これにスキニー履いてたデニム

{125E9D56-1B61-457F-9FEA-D252CCDE163C}


コーデ載せてほしいってコメントもらったので、普段は授乳パーカーにデニムってゆうオシャレには程遠い格好でスーパーしか行ってないので、ちゃんと服着た時は写真撮れるように頑張ります照れ
(たぶん週に1回くらいしかまともに服着ないけど)



コメ返りんご


{201A6040-A712-4E36-B99F-8F965C819E7E}

クイックルワイパーでお相撲さんに体重かけてえぐられるのも共感してくれました!?←
お疲れ様ーえーんおめでとうございます!
うち父がやってる会社だから産休もなく分娩台の上でも、生んだ直後から仕事してました笑い泣き
そのかわり今も家で子供見ながら仕事できて助かるけど照れ



{4C813DD1-DCE6-4FEE-91DC-BBC67223C52C}

全然オシャレじゃないけど載せれるときはのせるねーラブ




{34DEC0B9-EABA-459F-8C16-9D17AB96C4A8}

GAPですよーウインク銀座店で買いました!



{AB35F7D9-2AB9-4802-9C6A-4F3861216B53}


ちーん🐼


{513ED507-F21C-4BD6-B716-CD104E6F31EB}

そーなの!!!もりっしゅ本当に最強なのニコニコ




{5C004AA4-B8DC-4704-923D-0175EBD1164D}

大人だよねラブ




{79E6F1BA-FACD-4C36-BB95-8FEF61538F01}

人望はないけど友達みんないい人ラブ
甥っ子ちゃんおめでとうお願い



{695800EA-B366-4967-9186-BB8063CB50E3}

わかるーラブ
反応してくれるだけで、受け入れてくれてる感があって気持ちが楽になるよね!!
電車でベビーカーをさりげなく前を持って電車の乗り降り手伝ってくれる人がたくさんいて、エレベーターが探せなくてうろうろしてたら、階段ベビーカー持ちますか?とか話しかけてくれる人がいたりしてたくさん救われたえーん






もうまた今すぐにでも息子と旅行行きたい…お願い
次は1歳過ぎてなにか息子が楽しめることが出来る頃にいきたいなぁラブ