ちす\(^o^)/


本日もカラコンレポキョロキョロ


最近はお仕事や、落ち着いた格好をしたい場所(産院のベビーマッサージ、離乳食教室、未就学児教室など)でナチュラルなカラコンを使い分けてます!



アコルデ  デイリーブライトブラウン


1箱10枚入り1944円
・ベースカーブ(BC):8.5mm
・直径(DIA):14.2mm
・着色直径:13.0mm


{40A0EBDE-C22E-4319-AF93-B6A502635610}

ナチュラルな大人カラコン!

婚活カラコンって言われてるらしいキョロキョロ




婚活どころか…息子のぐずぐずがすごくて10分でフルメイクした日なので適当すぎるアイメイクは大目に見てください←



太陽光

{45B2D474-AA99-43B9-953C-1E1462965A1D}



日陰

{D57C51D7-45B8-4135-9283-604CDA12A1F4}




化粧適当すぎて自撮りすらひどかったから全部お見せできない←

{9889EFFE-0109-4A6F-85BA-2E9FF0B99A12}




ちゃんとメイクした日とは全然顔が違いますねショボーン

{B5A74569-DF74-44CC-B6EF-96E3AF5C5CA8}


ここ数日、息子の寝る前と夜中の、泣くわけじゃないけどぐずぐずがひどいのが悩み…

今日もずっとぐずぐずしてたから、旦那が仕事で長距離運転することもあるからかわいそうだなーと思って別部屋へ…ショボーン

別部屋にきて、布団敷いたりストーブつけて、さて添い寝!って思ったらすぐうとうとしはじめたww

環境が変わったのがよかったのかもしれないし、夜中もどうせぐずるからそのまま別部屋なうだけど、涙流すわけでもなく、泣くまではいかない、あうあうーってぐずりは夜泣きなのかなんなのかガーン


そんなときは今までは添い乳してたけど、文句言いながら飲むから、おっぱいまずくなったのかな…とか悩み中ガーン


ぐずぐずくらいだから、わたしは別にストレスでもないし全然いいけど、息子のためにどうしてあげるのがいいものなのか難しいショボーン


ぐずった顔も泣いた顔も全部が愛おしいからわたしはいいんだけどね笑い泣き

{4D3B6D1D-9C8F-4C4D-B72D-A7C40CCC4A14}
 



こめへん

{A4C35493-63F9-4FEA-90DA-366148EE88E8}

ほんと、性別わかる前、1人目は女の子がいいなー。とかなに言ってんだよ。性別関係なくかわいいわ!!!って去年のわたしに言ってあげたいくらい我が子はかわいい笑い泣きwww

ちなみに楓って名前は女の子に多いけど、男の子だから楓で、女の子だったら全然違う名前をつけようとしてたの口笛
2人目は女の子がいいなーって思いつつ、男の子の年が近い兄弟もかわいいよねって旦那と話してるニヤリ





{2BB9A88C-28AC-4921-B37F-3731A1E881AC}
わたしもそう!!食べてる瞬間だけなんか楽だったような…
パイナップル食べると1時間弱はおさまった記憶がありますおねがい

つわり真っ最中のときは、デスクワークしてたので、仕事しながら梅おにぎり→パイナップル→リアルゴールド→グレープフルーツジュースの無限ループ…
栄養偏りすぎて絶対体に悪いからおすすめはできないけど、ほんとこうしてないと暴れまわりたくなるくらい気持ち悪かった…

今頃ピークかなえーん
つわりの時期が短く感じるくらい、妊娠後期の食欲ははんぱなかった…ww
太るのを抑えたいけど食べたい…ってときおしゃぶり昆布とか海苔と紀州梅のはさみ焼きっていうお菓子食べてました笑い泣き
コンビニにあるからおすすめです!


{0A804F34-B0CB-48A9-A8F6-5BEE0768515C}

なんかいきなり毛量半分になって親子でハゲ散らかしてるんだけど大丈夫かな←
(りかちゃんにだけ愛想ないコメ返にみえるけど、りかちゃんならわかってくれると思ってる)




{40B8DABB-7464-4458-81CD-F7D34B4A407B}

まいたりー( ・∇・)
もっとかまって!!!!捨てられたかと思った笑い泣き

たぶん男の人から見たらなにが違うの?って思うくらいの自己満でカラコンの好み偏ってるよね笑い泣き

でも趣味が合う人ならわかってくれるよねお願い


息子はかわいいけど、わたしは産後髪も顔も背中もケツも←
ガッサガサだよ!!!!!!!




息子の顔隠してるけど、隠してる意味あるのかなって思うくらい、わたしに顔そっくりでそのままなんだけど←

そのへんで息子だけ迷子になってても家に届きそう笑い泣き


旦那要素が成長と共にでてくることを祈ってます…滝汗(特に脳みそと運動神経)



さて。。夜泣き?に備えてわたしも寝ますか笑い泣き