ちす\(^o^)/


先日、ゲーム★マニアックスでマックスガールズとして共演していた、もーりー(水森友香ちゃん)とランチニコニコ


{B363999E-0F1E-4119-97CE-52CE1284A20E}




新人の頃から堂々としてたもーりー( ◜◡◝ )
わたしのほうが後輩感あるってよく言われた←

{EAC7000C-D3F5-45C4-81A5-4BD70A0B719C}

{EE2BF68A-28B2-4450-B6DB-549F080BA1CE}




カフェ ペルチでランチしてきたよ照れ


{6A772980-3E5E-4E06-ACFC-8EB79B54CC13}


パンケーキだけ食べて女の子ぶってるようにみせかけて、これ以外にナポリタン食べてるけどね←



なんと偶然、ゆかちゃんの両親がわたしの地元出身で、東京から遊びに来てたの照れ

久々に標準語が自然にでてきて、あれ、ここ東京?って錯覚に陥ったよ笑い泣き


{4A0A561C-2ED1-4071-973B-0DACAEA0E8A2}


息子もソファ席でずっと寝ててくれて、もーりーも予定があったから1時間ちょいでバイバイしたよもぐもぐ



{D2522596-2B7A-474C-990D-DA53FC314EEF}


息子可愛がってくれてありがとう照れ

{3C607621-93DD-454C-B5DE-9C4EBD8BEE8D}




息子のコーデはユニクロニコ
よだれかけは3ヶ月くらいからって聞いてたのに、うちの息子、すでによだれが多くて、子育ての先輩の姉に、よだれかけつけたら?っていわれてスタイデビューキョロキョロ

{DD6B18AF-E448-48B5-BE78-372F2FFDD93E}



部屋着はキャラクター物が多いですニコ

{1143F0F4-7A7F-460F-AE6F-D79CB1E21CE1}


{F0CDF663-BB9A-40F4-A15C-0D4D6010C11D}


よく寝て、よく飲んでくれてとてもいい息子ですおねがい


もっと大変な子育てになるかなー?って思ってたけど、今は息子のおかげで楽しく子育てできてますラブ

もちろん大変なのはこれからだと思うけど…




あ、我が家のおじいちゃんファンがたまにいるので、おじいちゃんの動画載せておきます←