ちす\(^o^)/


歯医者さんで、もともと色素が白めの歯だねって言われてたのに、カフェラテが好きすぎて最近黄色みが気になってきたので、ホワイトニングジェルを使い始めたよショボーン



{BCBA67C2-A9D9-4F5E-84FD-9A18048DBB7B}


定期便で3980円
(3回まで定期購入のお約束)

単品でも買えるけど定期便のほうがお得だよ照れ



半月、朝夜毎日使って、1本使ってる途中でこれくらい効果があったよお願い

{32BF7405-FCFF-40FD-8E5A-49D8A673E293}


しばらく使ってみてまた経過を載せるねウインク

このプレミアムブラントゥースは、研磨剤不使用で、ココナッツオイル、ウーロン茶エキス、パパインなどが配合されていて、肌に優しいのニコ


市販のホワイトニング歯磨き粉は研磨剤が使われているものがほとんどで、歯にあまりよくないのですショボーン


歯医者で働いてた友達に、市販のホワイトニング歯磨き粉はやめなーっていわれてからやめたガーン


このままもっと白くなるといいなお願い


興味がある方は



今日のかえでくんニコニコ

青森は先週まで34度とかあったのに、最近肌寒い日が続いていて、20度ちょっとしかないの!
夜なんて18.19度とかびっくり

だから長袖で過ごさせてるニコニコ

{FAE228B4-FDD1-4425-8D42-C3A631CF562A}

全身ユニクロニコニコ



友達にもらったディズニーランドで買ってきてくれた甚平かわいすぎるチュー


お祭りで買ってきたごはんをお家で食べて、甚平着せてお祭り気分グラサン

{7F06E616-D50B-4F60-9005-EAD1B0749F44}



旦那もパパらしくなってきて毎日が楽しいなぁニコニコ